So-net無料ブログ作成

WF2017冬の創芸屋+Sofvot [イベント]

170301y.jpg

2/19に開催されたワンダーフェスティバル2017冬に参加してきました。
冬の寒さでしたが会場は暑かったです、入場者が多く感じました。
8番卓は荷物置場との距離がありまして2往復します、途中で気になるディーラさんにお会い出来たりして楽しいのですが朝から汗だくです。
(Sofvotさんの看板を作り忘れてしまって申し訳ないです、すぐ発注しました。)
準備も出来て開場となりますがSofvotさんは海外の方が多く見に来られてきました、グリーンはかなり人気です、この量産型ザクっぽいグリーンは何か力がありますね。
170301za.jpg

煙魚を初めて見る方は?という顔が沢山見られました、イメージが崩れるかもしれませんが右側は漂う煙(たばこなど空間に留まっている時間が長い煙)で左側はコーヒーメーカーから出る煙を参考にして造りました。
どうやったら煙に見えるか粘土をこねくり回したので機会がありましたら是非ご覧いただければと思います。
新作は原型展示したかったのですが間に合わず悔しかったです、次のイベントに出します。
170301z.jpg

ディーラー名をクリックでHPに移動します。

MUSIBUCHIさん

170301b.jpg

170301c.jpg

170301a.jpg


170301n.jpg

170301m.jpg


170301d.jpg

170301f.jpg

170301e.jpg

DISCOVERYさん

170301s.jpg

腐乱犬さん

170301u.jpg

豆魚雷さん

170301i.jpg

170301j.jpg

170301k.jpg

Crestさん

170301o.jpg


170301p.jpg

170301q.jpg

IWGKさん

170301x.jpg

2020年に幕張メッセとビッグサイトがオリンピックで使えないかもしれないという状況があります。
ワンダーフェスティバルの公式サイトからどなたでもアンケートに参加できますので気になる方は送ってみましょう。
会場を使えるように著名も集めているサイトがあります。
2020会場問題
大きな会場は幕張かビッグサイトに集中してしまいますね。
大阪もしくは名古屋の会場を予定しているようで、遠方だと参加が難しくなりますが遠征も地元の料理や観光を満喫したいものです。(実際は前日ぎりぎりまで作業作業。)
2019年あたりから影響は出るようでイベントに出展している側として知っておこうと思いました、出展はこの年だけ変わるかもしれません。

会場にお越しいただきまして、お買い上げ頂きましてありがとうございました。
次回は5/5のトレジャーフェスタに参加いたします、ご覧いただきましてありがとうございました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。