So-net無料ブログ作成
検索選択

トレジャーフェスタin有明17の創芸屋+Sofvot [イベント]

170508a.jpg

5/5のトレジャーフェスタin有明17に参加してきました。(以下TF)
この日の東京ビッグサイトでのイベントはTFのみで通路がとても空いていて、特別感がありましたね。
時間通り会場に来られたので準備はスムーズでございました。
会場内は、出展者とお話をしたり、ご当地ヒーローカメイダーを見たり、輪投げをしたりと賑やかでした。
お話もフィギュアもじっくり見られるTFです。
会場にお越し頂きましてありがとうございました、お買い上げいただきましてありがとうございました。
170508b.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: