So-net無料ブログ作成
検索選択

デザインフェスタvol44のSofvot+創芸屋 [イベント]

161130o.jpg

デザインフェスタvol44(以下デザフェス)に間借参加してきました。
ワンフェスとトレフェスというフィギュア主体のイベントに出ていましたが全く違う世界でした。
大きな壁に絵を描いたり、コスプレ、辻斬り?などバラエティ豊かな楽しい空間です。
161130p.jpg

161130l.jpg

161130m.jpg

フィギュアに関しますとオリジナル主体なので個性が強いアイテムがたくさん並びます。
フィギュアでもソフビ、フェルト、スチロールなど素材が様々です。
出展されている方々はこの人だから出来る世界があります、自分はそこが弱いと痛感しました。
そんな中でもお越し下さった方々にデザフェスにおける展示物の意見などを頂いて喝が入りました。
でも動物フィギュアは欲しいので作り続けます、オリジナルも少しずつ入れていこうと思います。
(↓名前をクリックで作者のページへ移動します。)
Sofvotさん

161130a.jpg


161130j.jpg

161130k.jpg


161130i.jpg

161130h.jpg

カニさん

161130c.jpg


161130e.jpg

161130f.jpg

161130g.jpg

万偶斎さん

161130d.jpg


161130.jpg

次回は二月のワンダーフェスティバル、今回はチャレンジで新作出そうと原型製作は着手していますが間に合うか、間に合いたい!という進捗、集中して進めております。
お誘い下さったSofvotさん、色々ご意見頂いた皆さん、ありがとうございました。
161130q.jpg

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0