So-net無料ブログ作成

煙魚(えんぎょ) [製作記事]

追記:11/15 パッケージ、大きさ比較追加
engyo_tf09.jpg

engyo_tf03.jpg

engyo_tf04.jpg

engyo_tf01.jpg
engyo_tf06.jpg
engyo_tf05.jpg
engyo_tf07.jpg
engyo_tf08.jpg
パッケージ
box.JPG
大きさ比較
size05.jpg
size06.jpg
煙の中に浮かび上がる姿は漂う何かの存在を露にしたのかもしれません。
煙というのは実体が熱や化学反応で蒸発して起こる現象、この世から何かが無くなる最後の軌跡にも見えます。
料理やお湯を沸かしたりと日常には身近な煙の中に一瞬だけ見えて消えていった姿を作りました。
錯覚?妖怪?、他の何か、などなどご想像して楽しんでください。
オリジナルを作りたいと以前から落書きはしていましたが作るきっかけはワンフェスで一緒に出ているSofvotさんのデザインフェスタへのお誘いです。
規定がオリジナル作品となっているので、これを作ってみようと製作しました。
(この商品はグレーキャストの未塗装、バリがついていますのでご了承下さい、塗装済販売の予定はございません。)
デザインフェスタの出展は11/26(土)のみで初出展です、何卒よろしくおねがいいたします。(Sofvotさんのブースです。)
詳細はまた後ほど。(ご無沙汰しておりまして申し訳ございません、久々でしたね。)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。