So-net無料ブログ作成
検索選択

WF2016夏の創芸屋+R.E.Factory [イベント]

160731a.jpg

WF夏お疲れ様でした、当日はいつもの夏より気温低めで5番卓のおかげで荷物を持ってくるのが心底楽でした。
REFさんがディーラーパスを忘れてしまったので初めての再発行手続きも体験出来ました。
開場時間過ぎまで卓の準備、これは販売方法を考えないと準備も片すのも時間がかかるので今後の課題でもあります。
あと触れるキットも声をかけないとなかなか手を出しづらいですよね、こちらも何とかしたいです。
でもお客さんと会話しやすくなるというメリットもありました。
160731c.jpg

今回再販のみでいまいち元気が出なかったです、周りはほとんど新作でしたのでもうちっと頑張りたいところでした。
REFさんのSofvot Mk1は青と緑が人気でした、通販もするそうなのでTwitterとブログの告知をお見逃しないように。
160731b.jpg

お立ち寄りしたブースをご紹介。(ディーラー名をクリックでホームページへ)
解説はいたしません、是非とも会場で直にご覧いただきたいと思います。
(話し込んで展示を撮影し忘れた方はホント申し訳ございません)


160731d.jpg

ODEYAさん

160731f.jpg

160731g.jpg

160731h.jpg

MIDOROさん

160731i.jpg


160731j.jpg

160731k.jpg


160731l.jpg

senecaさん

160731o.jpg

160731p.jpg


160731m.jpg

160731n.jpg

TTToyさん

160731e.jpg

水玉蛍之丞作品集「ワンフェスのワンダちゃん」本の雑誌社さん

160731s.jpg

毎度当日を迎えるまでに色んなトラブルに見舞われます、忘れ物も毎回します、今回はバイソンの塗装見本を忘れてしまって申し訳ございません。
次回はREFさんのお誘いで11月のデザインフェスタ(間借)となりました、初めてなのでどうなるのか不安であり楽しみでもあります。
当ブース、会場にお越しいただきましてありがとうございました。
160731q.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。