So-net無料ブログ作成

キット交換のお知らせ [製作記事]

2013年から販売しておりますレッサーパンダとキングペンギンをご購入された方へキット交換を致します。
組みやすさや修正の手間を省けるよう再編集したものです。
製作途中やパーツが破損していても構いません。
お手数ですが先に買われた方は是非ご一読下さい。
変更点は・・・
先に販売したお手元にあるものです、パーツの接合部はすべて処理しなくてはなりません。(ペンギンが無くて申し訳ない)
塗装済を出すにあたってはとてもシンドい作業でした。
160423a.jpg

修正版です、本体は一体抜きでレッサーパンダは耳と尻尾を接着するだけという構成になりました。
この技術が3年前にあったらこんな事にはならなかったのにと悔やんでおります、パーツの接合部も合うように何度も修正しております。
キングペンギンは本体とベースのみとなりました。(パッケージもクチバシが折れる可能性があるので箱でご提供いたします。)
まだ複製しておりませんが何としてもお渡しできますよう抜きます。(何よりTFが迫っています。)
160423b.jpg

160423c.jpg


●交換の流れ
ご遠方の方
まずメールにてお客様のご連絡先をお送りいただいて、こちらの送付先をお伝えいたします。
長3封筒にパーツのみ入れて普通郵便にてお送り下さい、袋や説明書は入れないように。
パーツは破損していても構いません。
送料もご返金いたします。(重さでの計算です。)

イベントでの交換
パーツのみご持参下さい、袋や説明書は要りません。
パーツは破損していても構いません。

トレージャーフェスタin有明15にて交換
当日はイベントが多数開催されております、ついでに来られる方もご対応いたします。
ご入場される方は上記のイベントでの交換を、ご入場されない方は会場入り口にて交換いたします。
メール、ツイッターにてご連絡下さい、会場入り口に参ります。
状況によりますが少々お時間頂く事もございますのでご了承下さい。
くれぐれも購入される方はご入場、通販をご利用下さい。
※レッサーパンダのレジンカラーはアイボリーからグレーになります。

修正を考えてから経験にもなるし着手したいとずっと思っていました。
創芸屋のキットはこんなものかと思われているのも悔しい部分と、分割の反省点がかなりありましたので販売を止めておりました。
接着には最近購入したマジックスムースという接着剤が軸打ちしなくてもいい感じでとても良いです、追々紹介したいです。
余計な出費はしないようにしておりますのでお気軽にご交換お待ちしております。
お渡しはTFの5/5からの予定です、ご遠方の方は先にお送りいただいても構いません。

↓こちらの方も引き続き何卒宜しくおねがいいたします。
http://sogeiya.blog.so-net.ne.jp/2016-03-23
 
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。