So-net無料ブログ作成
検索選択

Picture 10 [絵画]

160315.jpg

先日絵画教室を閉めるとの事で置きっぱなしの絵を取りに行きました。
デッサンやクロッキーを通して対象の捉え方というか観察のように見て何かを発見するのが楽しかったです。(教室では珍しいらしい。)
2013年に描いた高速道路の下から見上げた作品。
この頃は下地に何かを混ぜて質感の上から描いていたのがマイブームでした、もう下地がボロボロです。
場所がありまして荒川と中川の間の遊歩道(って言い方でいいのかな?)を南に進むと見れる景色です。(GoogleMap)
マラソンや自転車を楽しんだりハトと戯れる爺さんがいたりと色んな方がおりました。
高速道路を作った人間の力に圧倒されまして、訪れた時の空気や雰囲気が出せるかなと描きました。
これが最後の絵の作品だと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: