So-net無料ブログ作成
検索選択

アメリカバイソン頭像原型とちょっとお知らせ [製作記事]

WF2016冬に出す予定のアメリカバイソン頭像原型が完成しました。(fgIFギャラリーに先に投稿しております。)
現在はシリコンの型取りで埋まっております、今回の進捗は厳しい状況ですが楽しんで作業しております。(毎回こんな感じです)
参考になったモデルはほぼ千葉市動物公園の♂になってしまいました。
顔は色々ありますがずっと資料を見ていて、気がついたら同じになっていたという感じです。
まだ値段もインスト、パッケージもこれからです、ちょっと製作時間がかかってしまいました。
アメリカバイソンもプレーリードッグ頭像同様キットのみの販売となります、グレーキャストで出します。
160118b.jpg

160118a.jpg

160118c.jpg

大きさ比較


長らくご愛顧いただいておりましたレッサーパンダの塗装済完成品ですが今回のWFで終了とさせていただきます。
型が複製困難な状況と作り直せばなんとかなりますが、色々変えたい部分があります。
自分の勉強不足でお値段も解らずこの価格で出しておりましたが、組立、仕上げ、塗装という作業内容を考えるとそれなりの価格で見直したいと思いました。
次回新作の塗装済完成品は高めの価格に見えてしまうと思いますがご了承下さい。
現在5体を出すべく作業しておりますが、間に合わなければ製作中の3体は会場で受注、発送も考えております。(予定数は5体、残ったら通販します。)
キングペンギン完成品も値段を¥2000-から¥3000-とさせていただきます、何卒ご了承下さい。
レッサーとキングペンギンのキットは再販を考えております、組み立てづらい分割を見直して試してみたい事も含めて修正したいです。
色々と変わる部分がございますが何卒ご了承下さい、よろしくおねがいいたします。
※投稿型SNSにIFギャラリーさんを追加いたしました、左のリンクからご覧下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: