So-net無料ブログ作成
検索選択

組立キットの通信販売を始めてみます。(8/15追記あり) [通信販売]

8/15追記:価格のお知らせ
プレーリードッグ(A-03)未塗装組立キット¥3,365-(送料、税込)

150816a.jpg

プレーリードッグ・ヘッドモデル(H-01)未塗装組立キット¥2,800-(送料、税込)

150816b.jpg

※送料お得なA-03とH-01をまとめてご注文も承ります。¥5,900-(税、送料込)
※ご購入は先着順となりますのでご了承下さい。

通信販売を始めてみます。
何件か通信販売はしないのですか?という問合せがありました。
WFやトレフェスになかなか来れない方もいますので試しに販売いたします。
ヘッドモデルは塗装済を出す予定が無いので通販向きなのかなとも思いました、実際塗装済みがイベントで出るところを見ると需要は少ないかも知れませんが、もしご興味のある方が居りましたらよろしくお願いいたします。(販売は国内のみとさせていただきます、ご了承下さい。)
通信販売の流れ(注文ページにも記載いたします。)
1.メールで商品の注文(商品掲載ページにコピペできるように記載いたします。)
 通販ページの「ご注文」、もしくはブログの左側にありますリンク集の「お問合せ、注文」をクリ
 ックしていただいて必要事項のご注文の商品、お客様の住所、氏名、電話番号等の入力を忘れずに
 お願いいたします。
 ※お預かりいたしました個人情報は通信販売以外には使用いたしません。
2.振込先のご連絡
 こちらから振込先をご連絡いたします、お支払いは銀行振込のみとさせていただきます。
3.入金の確認、発送
 お振込を確認いたしましたら発送いたします。
という流れです、定期的にメールチェックや在庫の確認をいたします。
ネットですが手動確認と更新でございます、何卒よろしくお願いいたします。
個数は決まっていますので売り切りで販売は終了いたします。
イベントと違って送料がプラスされます、出来るだけかからないよう普通郵便+特定記録(無事にお渡し出来たかの確認です)にて発送いたします、簡易的な包装ですがよろしくおねがいいたします。
今回の商品はプレーリードッグ4個とプレーリードッグ・ヘッドモデル10個の予定です。
(レッサーパンダとキングペンギンはお休みです)
よろしくおねがいいたします。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

お名前(必須)

すみません。注文をお願いしたいのですが、在庫ございますでしょうか?
by お名前(必須) (2015-11-27 12:02) 

Junichi_S

お名前(必須)様へ
お問合せありがとうございます、在庫は見ての通り豊富にございます。
よろしくおねがいいたします。
by Junichi_S (2015-11-27 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。