So-net無料ブログ作成
検索選択

プレーリードッグ・ヘッドモデル [製作記事]

7/26ワンダーフェスティバル2015夏の卓番は8-15-05となりました。
ワンフェス2015夏から販売いたしますプレーリードッグ・ヘッドモデルです。
こちらは未塗装組立キットのみとなりますのでご了承ください。
ここにご紹介しているのはイベントに飾ります見本となります、キットなのでご自由な色にお塗りください。
まさかプレーリードッグのフィギュアが出るとは誰が思ったのでしょうか、私も作るとは思いもしませんでした。
しかし調べたり観察をすれば魅力に満ちた動物です。
ヘッドモデルも最初は練習程度に進めていたのですが、頭だけとあって今までに無い問題が出てきていろいろ勉強になりました。
DSC04396.JPG

PH02.jpg

PH03.jpg

PH04.jpg

DSC04401.JPG

150717a.jpg

パッケージは在庫でたくさんある箱にします、後に袋に変えるかもしれません。

150717b.jpg

頭、台座、ヒゲ20本、あとインストが入ります。(進行中です、文章難しいです。)
キャストの注入口や排出口は接続部や台座の下に集中していますので外観の処理は今までより簡単です。
価格や販売個数などは後ほど、まだ決めておりません。
出しても受け入れられるのか不安ですが、ご興味ありましたら会場にてご覧下さい。
宜しくお願いいたします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。