So-net無料ブログ作成
検索選択

押見修造先生情報 [「惡の華」仲村佐和]

5/9発売の別冊少年マガジン(講談社様)にて「惡の華」が完結いたしました。
140510w.jpg

内容はまだ読まれていない方のために触れません。
●最終単行本11巻は6/9(月)発売です。(別冊少年マガジン7月号と同じです)

●次号6/9(月)発売の別冊少年マガジンにて「スイートプールサイド」の新作読切掲載。

●映画「スイートプールサイド」が6/14(土)から劇場公開(松竹株式会社) 青春剃毛映画というキャッチコピーにグッときてます。

●その他の著者作品(講談社)はこちら(下の著者作品一覧をクリック)です。

仲村は最終回を見てから作りたかった気分です。
最後まで予測しても読めない作品でした。
次回作が楽しみです、連載お疲れ様でした。
次回WFでフィギュアの販売も許諾が降りれば最後とします。
ご興味がありましたら御一読お勧めいたします。
(別冊少年マガジンは毎月9日発売、上記の情報は5/10現在のものです。)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。