So-net無料ブログ作成

「惡の華」仲村佐和 その1 [「惡の華」仲村佐和]

12/4、版権元様から許諾を頂きました、押見修造先生、講談社様ありがとうございます!
現在の進行状況です。
各パーツどれも完成していない状況です、手が遅くて申し訳御座いません。
特に区切りがいいわけでもないですが、後ろの枠は何?、と思われる部分を進めてみました。
131204a.jpg

後ろの枠は「額縁」です、これは登場人物が生活している環境を本編のセリフから組み立ててみました。
比喩的な表現ですがフィギュアの世界観が広がればと思い添えてみましたが、押見先生とファンの方はどう見るのでしょうかという気分です。(模様も関連したものですよ。)
詳しい説明は作品が完成しましたら解説いたします。

髪の毛とスカート、靴もまだこれから、顔や胴体、脚部、腕はもうちょっとバランスを取りたいところ。
もうあと2ヶ月、年末進行で帰りが遅いのがヤバイです、なので急ピッチで進めておりますのでもうちょっとお待ち下さい。
完成に向けて今は全力で進めております、何卒宜しくお願い致します。
(許諾を頂くとやる気アップしますよ、とても嬉しいです。)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。