So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

マンドリル座像 [製作記事]

マンドリル座像
高さ60ミリ、スカルプトクレイ、焼いたままです。
※長らく使っておりましたTwitterのアカウントは削除いたしました、今までご覧いただきましてありがとうございました。 引き続きブログからイベント参加などの情報をお伝えいたします、何卒ご了承下さい。
mandorill_a04.jpg

mandrill_a01.jpg

mandrill_a02.jpg

mandrill_a03.jpg

トレジャーフェスタin有明17の創芸屋+Sofvot [イベント]

170508a.jpg

5/5のトレジャーフェスタin有明17に参加してきました。(以下TF)
この日の東京ビッグサイトでのイベントはTFのみで通路がとても空いていて、特別感がありましたね。
時間通り会場に来られたので準備はスムーズでございました。
会場内は、出展者とお話をしたり、ご当地ヒーローカメイダーを見たり、輪投げをしたりと賑やかでした。
お話もフィギュアもじっくり見られるTFです。
会場にお越し頂きましてありがとうございました、お買い上げいただきましてありがとうございました。
170508b.jpg

トレジャーフェスタin有明17のお知らせ [イベント]

トレジャーフェスタin有明17
5/5(金・祝日) 東京ビッグサイト東1ホール
開場11~17時 入場料¥1,500-(入場料兼ガイドブック)
ブース番号はCタ23・24、Sofvotさんと同卓です。
cut_tf2017.jpg

ガイドブック掲載写真

創芸屋
●組立キット
煙魚(¥3,000-)/レッサーパンダ(¥3,000-)/キングペンギン(¥1,000-)/プレーリードッグ (¥3,000-)/
プレーリードッグ・ヘッドモデル(¥2,500-)/アメリカバイソン・ヘッドモデル(¥5,000-)
●塗装済完成品
キングペンギン(¥3,000-)/プレーリードッグ(¥8,000-)
再販のみで新作はありません。
sogeiya_p.jpg


Sofvot
Sofvot Mk1 赤・青・緑(¥5,000-)
Sofvot Mk2 赤・青・緑(¥5,500-)
詳細はSofvotさんのブログにて。(青い名前をクリックで移動します。)
sofvot_p.JPG


今回の卓位置ですが送られてきた書類に間違いがありまして問い合わせて配置図を確認。
(スマホでは見れますがパソコンだとリンクが無いです。)
当日は卓の位置にご注意ください、特に同じ島(卓の集まり)の方々も何卒ご確認の上宜しくお願い致します。
tf17a_map.jpg

IMG_5192.PNG


その他情報
トレジャーフェスタin有明17のページ
参加ディーラー一覧
お目当ての方も観光の方もお越しください、宜しくお願い致します。

WF2017冬の創芸屋+Sofvot [イベント]

170301y.jpg

2/19に開催されたワンダーフェスティバル2017冬に参加してきました。
冬の寒さでしたが会場は暑かったです、入場者が多く感じました。
8番卓は荷物置場との距離がありまして2往復します、途中で気になるディーラさんにお会い出来たりして楽しいのですが朝から汗だくです。
(Sofvotさんの看板を作り忘れてしまって申し訳ないです、すぐ発注しました。)
準備も出来て開場となりますがSofvotさんは海外の方が多く見に来られてきました、グリーンはかなり人気です、この量産型ザクっぽいグリーンは何か力がありますね。
170301za.jpg

煙魚を初めて見る方は?という顔が沢山見られました、イメージが崩れるかもしれませんが右側は漂う煙(たばこなど空間に留まっている時間が長い煙)で左側はコーヒーメーカーから出る煙を参考にして造りました。
どうやったら煙に見えるか粘土をこねくり回したので機会がありましたら是非ご覧いただければと思います。
新作は原型展示したかったのですが間に合わず悔しかったです、次のイベントに出します。
170301z.jpg

ディーラー名をクリックでHPに移動します。

MUSIBUCHIさん

170301b.jpg

170301c.jpg

170301a.jpg


170301n.jpg

170301m.jpg


170301d.jpg

170301f.jpg

170301e.jpg

DISCOVERYさん

170301s.jpg

腐乱犬さん

170301u.jpg

豆魚雷さん

170301i.jpg

170301j.jpg

170301k.jpg

Crestさん

170301o.jpg


170301p.jpg

170301q.jpg

IWGKさん

170301x.jpg

2020年に幕張メッセとビッグサイトがオリンピックで使えないかもしれないという状況があります。
ワンダーフェスティバルの公式サイトからどなたでもアンケートに参加できますので気になる方は送ってみましょう。
会場を使えるように著名も集めているサイトがあります。
2020会場問題
大きな会場は幕張かビッグサイトに集中してしまいますね。
大阪もしくは名古屋の会場を予定しているようで、遠方だと参加が難しくなりますが遠征も地元の料理や観光を満喫したいものです。(実際は前日ぎりぎりまで作業作業。)
2019年あたりから影響は出るようでイベントに出展している側として知っておこうと思いました、出展はこの年だけ変わるかもしれません。

会場にお越しいただきまして、お買い上げ頂きましてありがとうございました。
次回は5/5のトレジャーフェスタに参加いたします、ご覧いただきましてありがとうございました。

ワンダーフェスティバル2017冬のお知らせ [イベント]

2017wi.JPG

ワンダーフェスティバル2017Winter 2/19(日)千葉幕張メッセ1~8ホール 開場10~17時 入場料¥2,500-(兼ガイドブック)
卓版8-26-15
ガイドブックの185ページに掲載。
2017wj.jpg


創芸屋
(組立キット)
煙魚 ¥3,000-/15個
レッサーパンダ ¥3,000-/5個(修正版、交換分も含む)
キングペンギン ¥1,000-/5個(修正版、交換分も含む)
プレーリードッグ ¥3,000-/4個
プレーリードッグ・ヘッドモデル¥2,500-/4個
アメリカバイソン・ヘッドモデル¥5,000-/1個(最後の一個です。)
(塗装済完成品)
レッサーパンダ ¥5,000-/3個
キングペンギン ¥3,000-/5個
プレーリードッグ ¥8,000-/2個
2017wl.jpg

2017wb.jpg

Sofvot
Sofvot Mk1 金1体/銀2体¥6,000-
Sofvot Mk2:¥5,500- 赤7体/青7体/緑7体 (ソフビフィギュアです、こちらも緑一番人気、お早めに)
sofvotmk2_05.JPG

wf2017wc.jpg

新作は間に合わず申し訳ございません、あわてて出すのも良くないので次回のイベントにします。
奥の方でございますが何卒宜しくお願い致します。

その他情報は
イベントメッシュ
Twitterハッシュタグ #wf2017w
fixia
気づけば今年最初の更新でスミマセン、本年もよろしくお願いいたします。
前の5件 | -